LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

個人的スカリミ感想

リリースから二週間くらい経ちますけど、ぶいさんの新曲の個人的な感想をば。思ったことをただ書くだけですので変な事しか書かないんだろーなー(笑)


f:id:kce_0s12j:20141104102405j:plain

どーん!スカリミちゃん!

タイトルにちゃん付けってどーいうって感じだが(笑)

まずはSky's The Limit。イントロからもうぞくぞく感。そしてBのまーくんさんのソロがね、いいんですよ、みやけちゃんメイン曲なんだけどまーくんさんがこう出てくる感じ。サビは振り含め好きです。2番のBのいのはらさんソロも好き。あとCね。歌うま最高だぜ。からのラップパートの剛健たまんねーーーからのまーくんさんのイェーーー!最高か!(笑)そして安定の長岡目立たない楽曲ですね、これ(笑)あと個人的に最後手上げる振り好きです。そして断然ヘッドセット派。

続いてEyes to Eyes。メンバーが一昔前のトレンディドラマの主題歌って言ってて吹いたけど(笑)これはもうサビ前パートでしょう。1番いのはらさん2番オカダのね。可愛い。愛おしい。よーるのやみつきぬけーて、と、のーみこまれてしまうーよ、ね。サビはライブとかで歌ったら手を左右に振るイメージ。てか聞きながら手振ってしまう。重症。あと大サビ最初剛健かな?可愛い。基本的にこの曲は可愛いイメージっす。

続いて明日は来るから。最初のガヤがまずいいですね。長野くんのはーやだなーからの剛ちゃんのミュージックスタート。このスタートの言い方よ!!! この曲はメンバーも言ってたけど軽い応援歌的な感じですね。サビ前パートの1番剛ちゃん2番みやけちゃんの声が素晴らしく可愛いね。あと落ちサビ?のオカダの全然すーてたもんじゃないーが個人的に好き(笑)それと最後の最後のいのはらさんよ。たまんねーよ。ちょっとしゃがれてるのもわたし好きよ。

最後は君がいない世界。イントロで悲しくなるね。けどもうこれはね、1番サビまでの森田剛ちゃんでしょ!!!!なんたる可愛さ!!!ほんと剛ちゃんの声可愛らしくて大好き。涙アトの時ラブセンでサビソロ聞けるやつあったけど、あれ剛ちゃん引いたんだがあれもやばかったなーー。あと2番サビ後だからC?からの落ちサビたまらんね!キューンってくる。歌詞もいいよね。


あと初回についてくるPVやメイキング等々に関しては、さしよりPV撮影時の剛健の距離感ね。近すぎあんたら彼カノかよ。って言いたくなるレベル(笑)あといのはらさんまじ痩せすぎ。トランポリンびびってるまーくんさん可愛い。手繋いでるおじさんたち可愛いね。

Bの片付け?仕分け?のあの映像はですね…さしより最高です(笑)これ誰かと見て共感を得たいね!オカダのマイペースさには笑うし、ろし様なんか罰ゲームなのに味わってるし、みやけちゃんは安定の天然だし、もうぶいの空気感出てて最高。てか意外と?自分の役名って覚えてないもんなんだね。映画見てないわたしが何を言うって感じだけど(笑)あといのはらさんのふざけ具合というか?それも安定(笑)あれ応募したけど結局はずれたっぽいな。そして壁紙?もらい損ねたんだけど爆笑。

あとミュージックカードも忘れかけてたけどみました。映像に沸いた。みやけちゃんの髪型どうしたよって感じですけど。オカダはなんかスパノバ感あった(笑)いのはらさんの最後のも映像見たかったなーなんて(笑)


はい、軽く思ったままに語ってみました。ほんとは嵐のデジタリアンも語りたかったんだけど思いの外スカリミで語ってしまったのでまた今度暇な時にでもって思ったけどこの後授業割と暇なのでまた更新するかも。是非温かい目で見てやってください多分だれも見てないであろうけど。(笑)